携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムを貼って思うこと
今日、久々にメインコンテンツページを、あちこちとちょこちょこといじり倒した。

色々と更新してます。

ところで、最近思っているのですが。

限定 大河原邦男バージョン シャア専用ズゴック
最近、楽天アフィリエイトがものすごく楽しい。



時流に流されていたためか、ブログに毒されてしまっているからか。
流行り物勝負がアフィリエイトと勘違いしていた感じがある。

例えばリポ酸とかカルニチンとか、ipodとか流行り物を扱う人が多くて、PCアフィリエイトではそうやって①流行り物を売って儲けていくか、自分の専門性の強みを生かした商材を②専門的に売っていくのか、もしくは③徹底したSEOによるショップ系か。

この3パターンが、儲かる黄金律ではないかな?
と思っていた。
(「いた。」ではなく、「いる」ですね、笑)
①はブログを使う人が多いかな。
②ブログ・サイト共にありますね。
③は、やっぱりサイトでカチっと作ってしまうパターンが多いですね。

で、私はと言うと、①をやってみてものすごくつまらなくて、やる気もでず、今はどれもやってないわけで。

④面白いもの、好きなものを並べています。

これが、これがすごく楽しいんですよね(笑)
儲からないですが、長く続ける事はできます(笑)
しかも、別に儲からなくても良いんです
楽天は、画像だけのリンクが使えるんですよね。
ブログってどうしても、文章だけだと殺風景になるので、何かしら飾りにイメージを使いたいことってよくあるんです。
でも、人の画像を勝手にパクって載せるわけにもいかない。

そこで、活躍。

楽天

キャラクターものだって、アイドルものだって、
なんだって著作権とか気にしないで、画像を表示できるんですよね~。
正直言って、ブログを飾るアイテムとして楽天を使おうとしています。
そうすると、画像選びが楽しい楽しい(笑)


ガンダムの画像を選ぶにも(私は、マニアではないですが、テレビで見ていた世代なのでもちろんそれなりに知っています。)
あれこれと「これはカッコいい、これはかっこ悪い」とか考えながらイメージ選びをするのが面白い。

うーん、楽天にこんな楽しみ方があったのか・・・。

(何度もいいますが、儲かりません。
でも、楽しいです。)

儲からない時間を過ごすのが、最近苦痛に感じていたので、新たな楽しみが見つかって喜んでおります。



ラオウ降臨!!
【予約 6月下旬入荷予定】北斗の拳 コールドキャスト製胸像 ラオウ リペイントver.


た、、た、たのしい・・・笑
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
確かに「好きなものを…」っと言うコンセプトはいいかもしれませんね!
私もアフリエイトをいろいろと試行錯誤しているのですが、重視はクリック率とアクション率ですね。
2005/04/10(日) 14:06:22 | URL | 健太 #-[ 編集]
そういう楽しみもありですね
モチベーションがアップしつつあるおっちゃんのyamaです。

最近儲けにこだわりすぎて、じっくりサイトを作りこむことができなくなっています。モチベーションが続く理由付けがほしいところです。

ところで、トラックバックには徹底してトラックバック返しをしてるんですね。これは?と思うトラックバックのリンクをたどるとこちらからのトラックバックを良く見かけます。にやにやしながら見てしまいました(笑)
2005/04/10(日) 22:44:09 | URL | yama #-[ 編集]
健太さん、yamaさん
健太さん。

ブログのほうへ挨拶に行かせて貰いました。気付いていただけたかな?(^^)

yamaさん。

yamaさんの言いたい事分かるような気がします。
私も、儲けにこだわりすぎて「のんびり」とか「楽しく」とか「作りこむ」ということを完全に放棄してしまっていたんですよ~。
で、これからは楽天のアフィリエイトバナーで「遊ぶ」ことに決めました(笑)
たまにcookieで売れるし(笑)
ごくごくたまーーーーにですけどね。

後、TBの件ですが。
基本的に私はTBに寛容なんですが、もっと寛容になりました(笑)
もう勝手にしてくれって感じです(^^;
無差別TBを送ってきたにも関わらず、トラバを出来なくしていたり、トラバを消すようなところは、削除の上、記事にて取り上げますけど(笑)
2005/04/10(日) 22:54:24 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
ありがとうございます!
訪問ありがとうございました!
手探りでサイトを大きくしていきたいと思います。
2005/04/11(月) 15:04:29 | URL | 健太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/138-45468c93
この記事へのトラックバック
私の中で アフィリエイトプロバイダーの王様といえば、LinkShare(リンクシェア)である。何しろ、あのソニースタイルとかApple Storeとか、Dellとかのバナーや商品画像が使えるんだから すごい。あ、パソコンメーカーばっかり。そう。私が好きなものは、パソコンとマンガ
2005/04/10(日) 03:30:02 | @AF アフィリエイトの裏話
今日は、第一回アフィリエイト見本市in東京行きました。場所は、浅草橋で、参加費が1000円(安い)。時間が13:00~17:00ぐらい。17:30~19:30懇親会。 今回初めて、アフィリエイター発信の展示会形式の交流会が開催されました。 アフィリエイターとは、売っても
2005/04/10(日) 12:06:30 | セミナーの加速成功的な受け方・とらえ方
 1週目がさんざんだったのは、もうでてしまった結果なので、受け入れます。2週目の目標ですが、+5万円を目指します。1日1万円です。そのためには、小さく回数多くするしかないのかな?せっかくライブドア証券なわけですから、メッリトを十分にいかしたいと思います。
2005/04/10(日) 14:02:16 | ライブドア証券で100万円からの株デイトレード日記
  今日は動きがないといいっていいですな!朝一に 4314 ダビンチが落ちてきたところで、買おうかな?とおもったのと、8704 トレイダーズ証券 は、よく動いてたが、軽い感じが、今の、このパソコン環境では、しんどいと思ったのでやめた。明日は上げる金曜
2005/04/14(木) 19:05:25 | ライブドア証券で100万円からの株デイトレード日記
カブブログに登録しました。このブログに一票   現在100位ぐらいです。応援おねがいします! 現在の環境ですが、パソコン一台のみで取引してます。やはり、デイトレードをやる人はいくつぐらいのモニターを使いながら、取引をしているので
2005/04/25(月) 06:47:01 | ライブドア証券で100万円からの株デイトレード日記
