携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯フルブラウザ使ってみた?感想
050406_0941~001.jpg

携帯フルブラウザのjigブラウザ・・・。
使ってみました?(^^;

正規版(?)は、対応機種がFOMA900i以降だったりして、そもそも使ってみたくても使えないって人がいたと思いますが、
4月1日から、Docomo全機種で使えるjigブラウザが期間限定&機能制限付きで無料配布されています。
パケット代は結構かかりますけど、携帯フルブラウザを試してみるには良い機会かもしれません。

ちなみに、フルブラウザで見た「携帯アフィリエイトバイブル」の写真を撮ってみました。

フルブラウザですよ。コレ。

PCで見るのと同じように見れるんじゃなかった?
なんだか変ですね。

理由は、

CSSが完全に崩壊して、デザインがめちゃくちゃになってるんです。
jigブラウザはクッキーには対応していますが、
一部javaScriptに対応できていない部分はあるようです。
そして、CSSですが、完全対応ではないのは明白ですね。


ちなみに、携帯電話の画面の写真をデジカメで撮っているわけではありません(笑)
携帯電話の画面の写真を、携帯電話で撮っています。
もちろん、別の携帯端末って意味です(笑)

私は、携帯電話は4台持っていますから(^^;
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/134-7836b5c8
この記事へのトラックバック
