携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PCアフィvs携帯アフィ<第一回:携帯を使え>
みなさんは、携帯でインターネットしたことあります?
PCアフィリエイトのノウハウサイト運営者のブログやHPには、軽々しく「携帯サイトは簡単に儲かる」と書かれています。
もちろん、実践して上手く行く人もいるでしょう。
でも、大半の人は甘く見すぎて失敗しているんじゃないでしょうか?

たとえば、
携帯ランキングサイトの最大手を3つあげられますか?
今流行の携帯オンラインゲーム(非アプリ系)わかりますか?


結局、何が言いたいのかというと、
携帯でインターネットをしているか?携帯インターネットの便利さを知っているか?ということです。

外出していても、携帯でヤフオクに入札できます。
ヤフオクで落札後、PCと共に携帯でも落札通知を受け取れます。
そして、外出していても、真夜中でも、携帯を使ってイーバンク銀行からお金を振り込むことができます。

携帯には携帯の便利さがあります。
PCをわざわざ開かなくても、夜中寝付けずに携帯からチラッとチャットに顔を出す人も沢山います。

PCのアフィリエイト経験者の方は、PC上でのネットの世界観を敏感に感じ取ることによって、ユーザーのニーズを読み取り、上手く売るノウハウを身につけています。
これらのPCアフィリエイターは、みんな売る側から入ったのでしょうか?
(もちろん、そういう人も中にはいるでしょうけど。)
大半は、まずインターネットサービスやアフィリエイトや通販の利用者側からスタートし、次に売る側に回った人(アフィリエイター)になった人が多いのではないでしょうか?

携帯アフィリエイトも同じですよ?

携帯アフィリエイトに参入しようとするPCアフィリエイターの人は、なぜか利用者側をすっ飛ばしている人が多いです。
なぜでしょう??

私には理解ができません。
まずは利用して、便利さを知り、面白そうだと興味を持ち、そしてサービスの提供者へ回る。
というのが、原則ではないでしょうか?

携帯インターネットを利用もしないで、いきなり携帯アフィリエイターになる人が多いのにはびっくりさせられます。
(一応断っておきますが、そうじゃない人もいますよ。)

「郷に入っては郷に従え」

郷をしらないものが、郷で商売などできません。


今日は抽象的な話でしたね(^^;
次回第二回から具体的なPCアフィリエイトと携帯アフィリエイトの比較に入っていきます。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます
はじめまして。
携帯アフィリエイト研究室を運営していますyasuisanと申します。
あるさんのブログを非常に興味深く読ませて頂いております。本当に実績を伴った方の書かれていることなので、非常に説得力があり勉強になります。

今後ともよろしくお願いいたします。
2005/01/26(水) 00:38:24 | URL | yasuisan #N1adkju6[ 編集]
こちらこそ
以前そちらにお邪魔させていただいたときは、非常に綺麗なブログだったので感心していました。
ブログピープルに登録していただいていた見たいなので、こちらも登録させていただきました(^^)
これからもよろしくお願いします!
2005/01/26(水) 02:46:04 | URL | ある #d7nwiskA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/13-800c4d6e
この記事へのトラックバック
これからは携帯サイトもチャンス!っておもってるのは私だけでしょうか?携帯でもアフィリエイトできますし・・・今、すごく気になってるものがあります(--;)
2005/04/12(火) 19:47:58 | ~0から目指すゾ!女性起業家~
携帯をつかって副収入を得ようと携帯アフィリエイトを思いついたわけですが、いったいどこから着手していいものか。。。まずしなくてはならないのが?携帯サイトの作り方を覚える?携帯アフィリエイトをするための戦術を考えるだと思い、まずは情報収集のためインタ....
2006/03/03(金) 01:23:57 | kuroのど素人携帯アフィリエイト日記
i-modeが提供され始めた頃、その将来性について完全に懐疑的だった僕の予測・分析なんてまったくあてにはできませんが、大胆にも意見してしまいます。 「携帯電話の世界はまだほんの黎明期に過ぎない!」 「本当の発展はこれからだ!」 まあ携帯電話の世界がもう既に円熟
2007/04/02(月) 17:43:28 | キーボードとモニターが僕と世界をつなぐ/ネットで生活するということ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。