携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恐竜が来た!!!
アクセス解析を調べていると、
とても不思議なアドレスを発見。

何だろうこのアドレスは?

と思ったら、うちのサイトに恐竜さんが訪問してくださったようです。

まぁ見てみてください
事件のアドレスです↓

http://www.netdisaster.com/go.php?url=http://upup.blog3.fc2.com/blog-entry-70.html&mode=dino&destruction=massive&lang=en
結論としては、
たぶん、宣伝目的のス○ムでしょうけど。
なかなかユーモラスでいいですね(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
恐竜さんがいました
本当に恐竜さんがいたのでビックリしました(笑)
こんなことできるんですね~。
これで宣伝になるんですか?
私はこういうことに全然詳しくないのでよくわからないですが(^^;
2005/03/25(金) 12:20:24 | URL | あこ #T0ca3UNU[ 編集]
あこさん
私も、アクセス解析で変わったURLだな?と思ってクリックしたときはビックリしましたよ(笑)
いったいなんだコレは?と(^^;
でも、海外の方ってこういうジョークが上手いと言うか、長けているというか(^^;
2005/03/25(金) 12:50:53 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
スクリーンセーバーにほしいくらいです
恐竜だけじゃなく色んなパターンがあるんですね。おもしろいです。スクリーンセーバーにほしいです。
2005/03/25(金) 17:31:10 | URL | yama #-[ 編集]
おもしろかったです
はじめまして。
サトさんのブログから飛んできました。
アクセスしたとき、あれ?っと思ったら、本当に恐竜が歩いてましたねー。
海外の広告??なんでしょうか。
楽しいですねー。
2005/03/30(水) 00:29:48 | URL | シェラ #-[ 編集]
シェラさんへ
ねー。
結構おもしろいですね。
海外の方の作品だと思います。
海の向こうの方々のネットでのジョークは、かなり先を行ってます(笑)
2005/03/31(木) 02:00:00 | URL | ある #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/124-4da1f72f
この記事へのトラックバック
-さびしい避難所・浸水中 エイプリルフールも近いし こんな遊びなら楽しいかも。いろんなパターンがあるので 自分のブログやサイトを使って 遊んでみてください。 恐竜が出てくるのは 一番インパクトがありますね。ネタ元こちら。 -携帯アフィリエイトバイブル 恐竜が来た
2005/03/26(土) 09:45:11 | さびしい避難所
