携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネタの出し惜しみ
あって当然です。「ネタの出し惜しみ
自分が一生懸命培ってきたノウハウをそう安々と他人に教えたくない気持ちは十分わかります。

人気ブログランキングで上位のブログさんであろうとなかろうと、ほとんどの方が取って置きのネタ・自分だけの秘密のネタは口外しなくて当然です。

全く悪くないと思います。


アフィリエイトのノウハウ系のブログを読んでいて、
「で、肝心なところウヤムヤで分からないんだけど?」
と心の中でつぶやくことは多々あります。

でも、それはそれでいいのだと思いますが・・・、
すべてをウヤムヤにしてしまっているとどうしても客は飛んでしまいます。

だって、ラーメン屋にラーメンを食べに来たのに、いつもメンマしかでてこないんじゃ客は来なくなります。

でも、気持ちは分かるんですよね。
絶対に言いたくないことだってあるはず。
あって当然。
秘伝のタレをパクられたら自分が店をたたむ事になるんですから。
企業秘密はあって当然。




私は少し恵まれているかも知れないと思いました

携帯アフィリエイトバイブルで良かったと。
ネタを出し惜しみする必要もないです、ノウハウの競合相手もあまりいませんし。

普段から携帯コンテンツに馴染んでいない方は、私が100のノウハウを言ったところで、モバイルコンテンツでの競合相手にもなりえないですし。
自由におおっぴらにネタを隠すことなく、語っています。
(自分のサイト構想まで言っちゃってますからね^^;どうやら小成功者がでたようです。ちょっとジェラシー、笑)

なんていうか・・・・、他のアフィリエイトブログに比べて、
非常に自由で書きやすいのは事実です。

これを「ニッチ」というんでしょうかね。

歯の奥に物が詰まったような文章を余り書かなくて済むというのは、意外と気持ちが良いものです。

趣味のブログだともっと気持ちよく記事が書けるんだろうな・・・。


まぁ、たわごとです。

この記事は、
私の好きなブログ嫌いなブログを比較読みしてて、思ったことを書いたものです(笑)


最後、奥歯にモノが詰まった表現でしたかね?(笑)
自分で言っておいて・・・ごめんなさい。
脈絡のない文章で・・・ごめんなさい。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
全部出しても大丈夫です。
私がやってることはすべてサイトに公開しています。でも、私のサイトを見た人すべてが私と同じ程度稼げるとは思いません。たぶん少数でしょう。

実際に行動するって難しいですね。メルマガを発行しようと考えて、実際に発行するまでに3ヶ月かかりました。成功する人はもっともっと行動が早いんだと思います。あれこれ考えても何も前に進みませんから。
2005/03/17(木) 07:25:52 | URL | yama #-[ 編集]
はい、知っています。
だからyamaさんのブログは好きなんです(^^)y

どんなにすばらしいサポーター・アドバイザーが自分に付いたとしても、最終的には自分の足で歩くしかないんですよね。
歩く足が付いてるのは、自分なんですから。
サポーターが、どんなに一生懸命歩いてくれても、走ってくれても、自分が歩かなければ自分はその位置にとどまり続けます。

まぁ、あんまりこういう精神論って語るの好きじゃないんですけどね・・・。
成功哲学とか・・・・。
2005/03/17(木) 14:03:17 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
関係のない話で申し訳ないのですが
BlogPeopleへのping送信をやめました?うちのBlogPeopleにこちらの更新情報が来てないようなんです。

クルーズという携帯サイト専用の検索エンジンってご存知ですか?携帯サイトは検索エンジンの重要性が低いとのことでしたが、これから変わっていくのかもしれませんね。
2005/03/17(木) 14:25:13 | URL | yama #-[ 編集]
はい、その通りです。
ブログピープルのPING送信やめてないのですが・・・。更新されませんね。
この前からずっとこの状態のような・・・・、調べてみます。

クルーズですね。
過去に記事にしています。下のURLの欄を過去記事にリンクさせて置きました。

今のところ検索エンジンで、ポータルと呼べるところがありません。
本当の最強ポータルはimenuなので。
でも、今後確実にモバイル検索エンジンの最強ポータル争いは激化するでしょうね。

もちろん、サイト運営者は検索エンジンを意識する必要があるでしょう。

ちなみに、私の記事には「今」とか「現状では」っていう単語がものすごく多いんですよ(^^;

特に今、モバイルコンテンツ業界が飛躍的に変わろうとしている段階で、日を追うごとに進歩があります。
なので、どうしても「今」とか「現状では」という単語を使わなければなりません。
明日には何が起きるか分かりませんから(笑)

ちなみに、今、ヤフーモバイルですら金払って色んなモバイルサイトに自社広告だしてますよ。ヤフーモバイル自体の(笑)
ポータル争い激化中ですね。
逆に言うと、ヤフーモバイルですら単なる知名度で検索エンジン王の座に君臨することは難しい、ということを意識しているのでしょう。

このブログ、コメントの方が有意義かもしれません(笑)
2005/03/17(木) 15:05:48 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/114-3c2260c3
この記事へのトラックバック
アフィリエイトが非常に流行ってきましたね!企業とアフィリエイターを仲介する会社の数も増え、各社色々なシステムを導入し、アフィリエイター取得に精を出しています。その色々なシステムの中で、よく聞くシステム 「~~TIER」って?
2005/03/17(木) 17:14:11 | 銭のネタ~目指せ!アフィリエイトで月収∞万円也!!~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。