携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Cmode・シーモって知ってる?
Cmodeってご存知ですか?

私は「名前を」初めて知りました。
そういうモノが世の中に存在する ということは知っていたんですけどね。
実際に利用したこともなく、見たこともなかったので・・・。

このCmodeを今日何で知ったのかというと、

お財布.comの広告メールです。
今日、お財布.comから【5円】広告が来てたので、
今日は、5円ゲット~」という感じ喜び勇んでメールをクリックしたら、
こんな広告でした。↓


見難いでしょうか?
一(はじめ)を期間中先着20万名様に無料プレゼント

おおー!さすがお財布.comの広告は優良広告が多い(^o^)y
一(はじめ)っていうと、最近よくCMしてるコカコーラ社のお茶の新製品でしょ。
知ってます♪

お財布.comもコカコーラの新製品のプロモーション広告案件を取ってくるとは、
すごい営業力ですね。

で、20万人にどうやって新製品くれるの?
っていうと、Cmodeでプレゼントしますって書いてるんですね~。


Cmode
とは、通称「シーモ」といい、
NTT-DoCoMoとコカコーラ社が共同開発した携帯で買える自販機なんですよ(笑)
詳しくはコチラ「シーモ


なるほど。
このシーモのプロモーションが絡んでいたから、携帯で広告か。
確かに、これだったら携帯に直接広告するのが一番効果的な販促でしょう♪

で、携帯でシーモがある場所が確認できるようなので、近所でシーモが置いてる場所を検索してみると、
う~ん・・・・車で片道20分の距離・・・。遠いよ。おい。

しかし、行ってきました。
一(はじめ)を貰いに、車で片道20分もかけて

(この時点で、私にとっては「無料」ではない、笑)

そして、噂のシーモ発見!!


一度飲みたいと思ってたんだよね、一(はじめ)。
では、無料で貰いますか。

先ほどの、お財布.comの広告の中にプレゼント用のQRコードがあったので、それを読み取り口にかざすと良いのかな?

ここだな。


なんのボタンを押すこともなく、いきなり携帯の画面に表示したQRコードをかざしてみる。


すると、120円のジュースのボタンが点灯!!
うーん、感動~。

私は、新しいテクノロジーがとても大好き(笑)

では、一(はじめ)を 押しますか・・・・。

押しますか・・・・


おし・・・・・・・


ん・・・・・

ん・・・・???




売り切れ~!!!!!!!!

あの~!!!なんで??どうして?
もう20万人が押し寄せているのか????
一(はじめ)をわざわざ買いに来たのですが????


はぁ・・・・。



ポチっ・・・


ゴトゴトっ・・・・・。






爽健美茶ってさ、
すごくおいしいよね。






P.S.
自動販売機は、最強のアフィリエイトだと思った。
お財布.comの運営会社の株を買いたいと思った。


にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
私もお財布.comやってるんですけど、Cmodeのメールは来ていません。きっと首都圏限定とかなんでしょうね。

携帯の将来性を感じます。携帯に進出しなければとの気持ちをますます強くさせる話でした。
2005/03/15(火) 04:07:23 | URL | yama #-[ 編集]
こんにちは!
私はauなのでメールきてません。←当たり前ですね(^^;

読んでいてとても面白かったです(笑)
他のでも大丈夫なんですね!
車で片道20分ご苦労様でした!
2005/03/15(火) 09:47:49 | URL | あこ #T0ca3UNU[ 編集]
yamaさん、あこさん
yamaさん

私は、関西圏なんですけどね(^^;
どうしてyamaさんのところにはCmodeのメール届かないんでしょうね・・・。
ただ、私は昨日Cmodeのメールが届いたのですが、知り合いでは8日の日に届いていたっていう人もいました。
もしかすると、日を割り振って送っているのかも??

携帯電話って、ほぼ一人一台確定しているような端末ですからね(^^;
まだまだ色んな用途が考案されていくんでしょうね。
ちなみに私は、ipodが少しだけ欲しいのですが、とりあえず買わずにいます。
なぜなら、近いうちに携帯で「mp3再生付&1000曲くらい保存可」がでると踏んでいるからです(笑)
いつかしりませんけど(^^;

あこさん

面白かったと言って貰えると、爽健美茶で我慢した甲斐がありました(笑)
車での長距離移動は慣れているほうなので、片道20分ってのは普通なら苦にならないんですけど。
さすがに、120円のお茶一本貰うのに片道20分は遠い道のりでした(笑)
あげく、一(はじめ)飲めませんでしたしね・・・。

ここまで記事にしてコカコーラのプロモーションのお手伝いしたんだから、コカコーラ社は、私に一(はじめ)を10本くらい送ってきても良いと思うのですが(笑)
2005/03/15(火) 10:40:39 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/111-22ba2328
この記事へのトラックバック
