携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恥ずかしい(*^o^*)
今、このブログのアクセス解析を見ていたら、
いつもはGoogleで埋め尽くされているリファラー(リンク元URL)欄に今まで見たこともないブログのURLがひょっこりと

もちろん、興味津々でそのURLへ突撃!クリック♪クリック♪

で、その飛んだ先で、私はとんでもない光景を目にすることに・・・。


その飛び先というのは、
超初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記」というブログさんでした。

そう、このブログで私の携帯アフィリエイトばいぶるが紹介されていました。

・・までは、いいのですが・・・・。

まぁ、記事を読んできてください。

・・・・・

読んできました?

・・・・・



ベタ褒めされてます




ものすごくうれしいです(^^)
ありがとう~♪
ちょっと気恥ずかしいくらいです(^^;

ご紹介くださった管理人さん、ありがとうございました(^^)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
ブログ、ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
あるさん、はじめまして、です。
hikaruです。
私のつたないブログを記事にしていただいて、大変感謝です。

携帯アフィリエイトは、
アフィリエイトを始めた当初から興味があって、
研究しようとはしていたのですが、
PCのアフィリエイトやブログの方に時間を取られて、
中途半端で終わっていました。
ですが、最近、本格的にやらないと「いけない」と思うところがあって、
携帯アフィリエイトを1から学ぼうと思って、
数々の携帯サイトを拝見したのですが、
素晴らしいサイトだと思えたので、日記事にさせていただきました。
なんか無断みたな感じになってしまいましたが、すみません。。
でも、携帯アフィリエイトだけじゃなく、
アフィリエイト全般においても、
素晴らしいサイトだと感じてしまいました。
まだ、あるさんのブログは全部拝見させていただいておりませんが、
この数日中に、すべて読ませていただいて、
お勉強させていただきたいと思っています。

長くなってしまいましたが、
記事にしていただいた御礼と、
お勉強させていただきます、という御礼を込めて、
ご挨拶させていただきました。
これからも、あるさんのご活躍を祈っております。

では。。。

・・・って、長いコメント、ごめんなさい(^^;)
2005/03/12(土) 00:52:11 | URL | hikaru #tCrV2kN6[ 編集]
はじめまして。
hikaruさん。

携帯アフィリエイトを「しなくてはいけない」ってくらいなんですね。
私も内心そう思っているんですけどね。(笑)

hikaruさんのブログ読ませていただきました。
どうやら、携帯業界将来性についてかなり重要なソースを手に入れたようですね。
また教えてくださいね(^^)
2005/03/12(土) 02:14:35 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/107-4f7079bc
この記事へのトラックバック
今日、素晴らしいサイトさんに巡り合えましたので、ご紹介させていただきたいと思います。人気blogランキングでも、かなり上位にポジションされているので、ご存知の方も多いのではないかと思いますが、ご紹介したいサイトさんは、「携帯アフィリエイトばいぶる」さん、です
2005/03/12(土) 00:54:04 | 超初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記
