携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯バナー列伝
PCアフィリエイトで学んだ知識を携帯アフィリエイトに応用
見事効果アリ
携帯サイトで爆発的に儲かった(第一次携帯サイトバブル)は、
高額なクリック保証広告の登場からでしたね。

したがって、携帯サイト稼ぐ=クリック保証広告を貼って儲ける

という図式が成り立っていたわけ。

これは、言い換えると、広告は「貼ってりゃいい」状態。


で、

このブログでも再三書きました・・・、
ワンクリック詐欺サイトや、報酬踏み倒し広告代理店、クリック数誤魔化し代理店などの隆盛により、
クリック保証型の広告はどんどん死滅していくわけです。

次に、クリック保証に取って代わって登場したのが、
成功報酬型

クリック保証で儲けてきた我々携帯サイト運営者は、
成功報酬型も広告ベタ張りが普通。
私もそうでした。

まぁ、これでも十分儲かるわけです(笑)
なので、なんら違和感を感じていませんでした。

しかし、PCアフィリエイターの皆さんは、
広告一つ張るのに紹介文やSEOだの、なんだかんだのとものすごく慎重じゃないですか。
競合相手が多いことや、モノを売るということから、
儲けるには広告一つ貼るにもかなり慎重さが求められるようです。
我々、ベタ張り族とは違う模様。

ほう、せっかく学んだんだし、
これを携帯サイトでも生かさないとね。

ということで、広告をそれなりに推薦し、コメントもつけてみた。

そうやって貼った広告は、報酬が2倍になりました。

ベタ張り族の携帯サイト管理人さんたちよ、
そろそろベタ張り卒業しよう。
って、未だにベタ張りは私だけか?(笑)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
てきめんですね!
2倍ですかぁ~。凄い。
うちも推薦文は必ずつけてます。つけないと何の広告か分からないからクリックしてくれないかな~という理由で(^-^;)

「春はこすぷれ更衣室で決まり!!」

これじゃぁムリかな、、、(爆)
2005/03/08(火) 22:50:45 | URL | あたる #-[ 編集]
2倍と言っても・・・
一部の広告だけです(^^;
収入が二倍になったわけではないので、あしからず(笑)
2005/03/08(火) 23:11:37 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/105-3f7dc27b
この記事へのトラックバック
