携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アクセス!当ブログ
このブログのアクセスについて。雑感
正直言って、せっかくブログで記事書いているのだから沢山の人に見てもらいたい。
ということで、ブログランキングに参加して上位になればいいのだろうと安易に考え、ブログランキングで上位になろうと色々と研究もしてきました。

けれども、けれども。

ブログランキングからのアクセスは、総アクセスの3%あるかないか。
ブログを始めた頃は、ブログランキングからのアクセスは10%程度あったはずなのですが・・・、ジワジワと減っています。

総アクセスの8割程度がGoogleから。
(なぜかヤフー検索からは、一日に1回程度。)

やっぱり、アクセスアップにはSEOの方がかなり重要ですね。

うーん、

やっぱり、やっぱり、、、、

やっぱり・・・・、

嫌だけど、かなり嫌~な気分だけど。


随分と嫌だけど・・・・。




里谷多英さとやたえ)とあびる優をセットにしつつ、ライブドアフジテレビにっぽん放送株に関するTOB抗争を大きく取り上げながら、
堀江社長ホリエモン)と日枝会長の人柄について考察し、
なぜか宮里藍を応援して、TBを多用し、ごくせん仲間由紀恵の写真集をせどりしながら鹿内さんのお宅で、あるある大辞典を見ながら・・・・・・・

・・・・・(笑)


私のSEO情報から行くと、上位何百文字までが検索対象となる?
らしい?
??

・・ので、
この位置に書いている文章はSEO対策にならないはず。


話それましたけど、
それにしても、マイバブルタイプさんの過去記事を読んでみても、人気ブログランキング「アフィリエイト部門」1位を独占中の頃の記事でランキングからのアクセスは3%前後みたいなこと書いていました。

やはりgoogleだ・・・・。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
そうなんです
ブログランキングからのアクセスはほんのちょっとなんです。今では1位から落ちぶれたものの、アクセス数には全く影響がなく、むしろ徐々にではありますが右肩上がりです。
Googleだけでなく最近はYahoo!も好調です。
2005/03/08(火) 22:34:21 | URL | toshi #GCA3nAmE[ 編集]
マイバブルタイプ
toshiさんへ。

そうですよね。
意外とランキングからの訪問者って少ないんですよね。
ということはですよ、ランキング上位にこだわるよりは、TBスパムした方がよっぽどアクセス稼げますね。(笑)
2005/03/08(火) 23:20:59 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/104-5d11f9f6
この記事へのトラックバック
このブログのアクセスについて。雑感にありましたが、人気ブログラングからのアクセス数は意外に低いとのこと。 当ブログは・・・
2005/03/11(金) 09:42:19 | 情報仕入れ隊!アクセスアップ、読者獲得、アフィリエイト!
