携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PCアフィリエイト奮闘中
携帯サイトだけで生きてきた管理人。
そろそろ、PCアフィリエイトでも成功を収めなくてはならない。
今更ながらに思うのですが、
携帯サイトで儲けるのと、PCサイトで儲けるのではかなり質の違いを感じています。

まともな携帯サイトのノウハウサイトを作ろうという意気込みで始めたブログだったのですが、
このブログの成長とともに、PCアフィリエイターさんと沢山接し、PCアフィリエイトに囲まれて来ました。
随分と、自分なりにPCアフィリエイトを掴んだつもりです。

さて、

携帯アフィリエイトでは、高校生でも大学生でも軽く稼いでいます。
技術力なんて大して必要ありません。
タグの知識すらままならない状態の管理者が人気サイトを運営しているということは携帯サイトではよくある話。
結構純粋な世界です。

なんせ楽しけりゃ流行ります。
これぞ真実の口コミネットワークといわんばかりに、女子高生がガンガン広めてくれます。
そして「人気サイト=儲かる」のとてもシンプルな図式。

対して、PCアフィリエイトは、そうではないと見切りました。
「人気サイト=儲かる」ではないようです。
PCアフィリエイトサイトは、文理問わず、色々な技術が駆使されています。
また、結構ドロドロとした駆け引きもあり、
本音と建前のせめぎあい」が非常に興味深いです。

私は、プロモバイラーらしく、
少しだけ違った切り口とノウハウでPCアフィリエイトに参戦してみようと思っています。
そして、携帯サイトの世界のシンプルな思考をちょこっとPCアフィリエイトに持ち込んでみようと思います。
で、サイト構想はできました。
あとは、作るだけです。
PCアフィリエイト1号機です。

でも、サイトを作るのは面倒なので、ブログでいきます。
もしかしたら、私の構想したサイトは、すでに存在するかもしれません(笑)
だったら寂しいな・・・(笑)

仮にものすごく沢山あったら・・・作るの辞めようかな・・・。
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
はじめまして! emitymと申します。
MyBlogListから飛んで来ました!
感謝です。
わたしは逆に携帯参入をずっと考えているのですが、自分の行動力のなさに嫌悪しています(涙;)
方向はすれ違いですが、よろしくお願いします(^^)
2005/03/07(月) 03:05:37 | URL | emitym #-[ 編集]
売れてるサイトのパターンって色々とあるでしょうけど、私はほんの一部しか知りません。新しい切り口を見せてほしいです。楽しみにしています。
2005/03/07(月) 09:58:05 | URL | yama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/03/07(月) 15:26:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/102-69b29670
この記事へのトラックバック
