携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤフーニュース:携帯電話フルブラウザ
ヤフーのTOPに携帯電話フルブラウザのニュースがありましたソースコチラ

さて、フルブラウザjigブラウザ)についてですが。
コレです↓

Click Here!

機能は、携帯からPC上のネットサイトを見ることができるわけです。

仕組み的には、
簡単で、要はiアプリ、EZアプリのブラウザなんですよね。
なので、iアプリやEZアプリで色々なゲームをダウンロードしたりして遊んだことがある人なら、同じ要領でダウンロードして使用できるわけです。

ところで、このフルブラウザ・・・流行るんでしょうか?
確かに非常に話題性があり、モバイル業界では非常に騒がれている話なんですよね。

PCのサイトが見れるといっても、携帯の画面の大きさはかわりません(^^;
なので、画面を上下左右にスクロールしまくって一ページを閲覧するようです。
うーん、結構面倒ですね。

女子高生とか学生さんにウケそうな気はしません(^^;
だとすれば、ビジネスシーンを意識しているのでしょうか。
ビジネスマンの人は、ノートパソコンでのモバイルインターネットを、携帯電話によるモバイルインターネットに切り替えるということでしょうか。

なんとなく、対象ユーザーや、使用方法に疑問がありまくります。

しかし、もしかするとコレはビジネスチャンスなのかもしれません。もしくは、全くの逆かもしれません(笑)
(ちなみに、このjigブラウザを作った会社、昔jigアプリっていうパケット節約アプリケーションを作ったんですけど、ミスってます、笑)

まぁ、何事もやってみなくちゃわからないので、jigブラウザ使ってみることにします。(無料期間だけ、笑)
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
お元気ですか?
こんにちは。ある様、先日は体調不良だったとの事ですが、回復されましたか?心配してますスミです。
私らしさが出せるようにいま、お勉強中です。
また、訪問させてもらいます。
2005/03/06(日) 11:15:29 | URL | スミ #-[ 編集]
今後しだい、かな
ん~、どうなんでしょう?
携帯という物理的サイズの中でどこまでの利便性を持たせることができるか、ってことですね。
今は未熟な技術でも、そのうち意外な発展性があるような気もするし、メディアミックスとして純粋に楽しみな話です(^-^)

2005/03/06(日) 16:18:56 | URL | あたる #-[ 編集]
元気です♪
スミさん

体調不良でしたが、そんなもの全く意に介さず普段どおり生活やっております。
治ったと思います(笑)

ご心配をおかけしました(^^;


あたるさん

私は、新しい技術が大好きなのですが、いまいちフルブラウザの良さがわかりません(^^;
でも、新技術にビジネスチャンスあり?
なので、フルブラウザを使いながら色々と考えてみたいと思います(笑)
2005/03/06(日) 16:44:03 | URL | ある #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://upup.blog3.fc2.com/tb.php/101-befc9c45
この記事へのトラックバック
