携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
個人運営者の年間収益ランキング
広告代理店のアイモバイルが、個人サイト・アプリ運営者の年間収益ランキングを発表しました。

アプリ運営者も含まれてはいますが、基本的には「個人」のサイト・アプリ運営者ランキングです。

「法人運営者」といえば、「価格.com」とか「比較.com」とかその他山のようにいらっしゃいますが、そういうところは、アフィリエイト収益額の桁が違うのであまり参考にはならないのですが、今回は「個人」の運営者ランキングなのでアフィリエイトに興味がある方には参考になるかと。

ちなみに、何度も言うようにランキングを見ると、え!?アフィリエイトって「個人レベル」でこんなに儲かるの!?
と驚かれるとはおもいますが、だからと言って、「はじめてでも1ヶ月で月収100万!」的な情報商材などに踊らされたりはしないようにしてください。

情報商材を売っている人も買っている人も、物販アフィリエイトやアドセンスなんかでは全然稼げていない人が大半です。
成果報酬の写真なども基本的にはフォトショップでの捏造がほとんどです。
それでもダマされる方が多いので、非常に心苦しいですし、そういう方が多いからゆえに、「アフィリエイトは儲かるよ」って安易に言いづらい状況になっていたりします。

たとえば、サイトアフィリエイトは、地道にコツコツと長時間かけてサイトのアクセス数を伸ばしていき、じっくりと収益を伸ばすのが基本です。
運営途中で、記事がバズったりして偶然すごいアクセス数を稼ぎだす時もあるかもしれませんが、そんなのはあくまでも偶然で、あくまでもコツコツサイトのコンテンツを増やし、コツコツとサイトのユーザビリティーを上げていく。
そして、アクセス数とコンバージョン率(アフィリエイト広告の成約数)を増やしていく。
コレ以外に、個人がアフィリエイトですべきことはありません。
今やブラックSEO(Googleの盲点を尽いたSEO)なんかも通用しませんから。

と、ながーーーい前置きを置いておいて。

アイモバイルさんが発表した、個人のサイト・アプリ運営者の年間収益ランキングは以下。

 【個人サイト・アプリ運営者 年間収益ランキング】
  1位 約6,100万円
  2位 約5,600万円
  3位 約4,000万円
  4位 約3,500万円
  5位 約3,200万円


どうでしょうか・・・。

なんちゅーか、案外夢がありますね(笑)

ちなみに、アイモバイルさんによると。

「2013年度と比較すると、年間収益3,000万以上の収益をあげている個人サイト・アプリ運営者が4倍に増える結果となった。」

そうです。

たった1年で、年間収益3000万円以上の方が、4倍も増えたそうな。

コツコツつづけたら、こういうプレイヤーになることも可能なアフィリエイトです。
しかし、数字と欲望につけこもうとするのが「情報商材」。
はっきり言って、お金を稼ぐってのは「とても大変」であることは、社会人なら皆さん全員がご存知だと思います。
どんな職種でもお金を稼ぐのはなかなか大変です。
これは、アフィリエイトでも同じです。そんなに楽に稼げません。
しかし、サラリーマンと違って「収入に天井がない」というのは大変魅力的でもありますね。

ポイントは、地道にコツコツです。
それ以外に、「必勝法」や「裏ワザ」は無い!とはっきりと自覚してアフィリエイトをスタートさせると、変な誘惑にも負けないかと思います(^^)
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。