携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スマホユーザーならポイントサイトで稼ぎやすい!
お財布.comげん玉GetMoneyなど、ここ最近また急激に人気を取り戻して来ているポイントサイト。

この人気の秘密・キーワードは、「スマホ」ですね。
「スマホ」人気は、スマホアフィリエイトだけでなく、ポイントサイトにも思い切り波及しています。
基本的には、やはりポイント大好きな主婦を筆頭とした女性の方々から人気があります。
が、、、、最近はスマホの特色として、パズドラなどのソーシャルゲームが流行っている事で、課金アイテムを購入するために、コツコツとポイントサイトでお小遣いを貯めている学生さんなども非常に増えてきています。

ポイントサイトについての説明は、以前の記事で詳しく書いています。
知らなきゃ損!ポイントサイト・お小遣いサイトとは??
ポイントサイト(お小遣いサイト)で貯めるコツ①
など。

そんな中で、今回は「スマホを使ってガシガシポイントを貯める方法」を一つご紹介してみたいと思います。
この方法でポイントを貯めている人はすでに多くの方が実践されているので、すでにご存知の方もおられるかもしれませんが、まだまだ知らない方も多くいらっしゃると思いますので、ご紹介させていただきます。

そのスマホでガシガシポイントを貯める方法とは・・・。

ポイントサイトにある「アプリダウンロード案件でどんどんアプリをダウンロードして得しよう!」という事です。

この方法でガシガシポイントを貯める事ができる条件は、
「AUのAndroid」を使っている事です。
(Docomo・Softbank・iPhoneでは出来ません^^;)

どういう事かと言いますと、
ポイントサイトには、スマホアプリをダウンロードするとポイントが貯まるモノが沢山存在します。

つまり、スマホでポイントサイトにログインして、アプリをダウンロードするだけでどんどんポイントが貯まって行きます。
しかし、中には有料のアプリなどもありますので、貰えるポイントよりもアプリのダウンロード料金の方が高いなんてこともあります。

この状況を回避する強い味方が、「AUスマートパス」です。

AUスマートパスってご存知でしょうか?
毎月定額390円を払うだけで、アプリが取り放題になるサービスです。
(AUが提供しているサービスです。サイトはこちら

ちなみに、AUでAndroidを契約する時には、AUスマートパスをセットにすることを結構推してきますので、知らず知らず加入している人も結構多くいらっしゃいますので、AUで確認してみましょう(^^;
加入しているのに、使っていない人も結構いますからね・・・。

さて、話を戻すと。
このAUスマートパスに入っていると、毎月390円だけでアプリが取り放題になります。
つまり、ポイントサイトでアプリをダウンロードしまくっても、390円以上お金はかからないわけですね。
せっかく、AUスマートパスに入っているなら、アプリをダウンロードをしないのは勿体ないし、しかもどうせダウンロードするなら、ポイントサイトからダウンロードしたらダウンロードするだけでポイントがどんどん貯まって行きます。

例えば、お財布.comの場合。

お財布.comにログインして、左上の検索窓に「AUスマートパス」と入力して検索すると・・・。

au-smartpass.png
こんなに沢山アプリがでてきます。

AUのAndroidで少しお得をしたいと思っている方はお試ししてみてはいかがでしょうか?(^^)

もちろん!AUのAndroidでない方も、スマホでガンガンお得することはできますので、是非ポイントサイトを楽しみましょう!


ちなみに、iPhone・iPadな方は・・・。
モッピーげん玉が非常にオススメです。
なぜかって??
それは、登録してみたらすぐに分かります(^^) 
これはまた、次回に記事にさせていただきます。



スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
業界激震!?iTunesアフィリエイトが大変更!
iTunes-affiliate

先日書いた直近の記事で「スマホアフィリエイト業界は爆発的に伸びている。」を書きました。
文字通り「スマホアフィリエイト市場が爆発的に伸びている」わけですが、

そんなスマホアフィリエイト市場のなかでも私が今最も注目しているのは「アプリ紹介アフィリエイト」です。

まぁ、アプリ紹介アフィリエイトって勝手に造語作っちゃってますけど、
ココで言うアプリ紹介アフィリエイトの意味は、「スマホアプリを紹介するアフィリエイト」という意味でして、「アプリを作ってアフィリエイトをする」という意味ではありません。

なので、サイトアフィリエイト(WEBサイトやブログで物販するアフィリエイト)とやり方は同じです。
ただ、サイト上で紹介するものが化粧品や楽天の商品とかamazonの本とかではなくて、面白いiPhoneアプリやAndroidアプリを紹介するというものですね。

で、それについては、少し以前の記事に書きました。
全iPhoneアプリをアフィリエイトする方法知ってた?
この記事の通り、iPhoneアプリはLinkShareというASPさんに登録すれば、すべてのアプリをアフィリエイトできます。
(詳しい事は、上記記事をお読みください^^)

さて、スマホの伸びとアプリ市場の爆発的な伸びによって、アプリ紹介アフィリエイトでかなり収益を上げている方が結構でてきておられます。
(もちろん、アプリを紹介するWEBメディア会社などは、相当アフィリエイト広告収入を得ておられます。)

実際に、このブログをお読みの方でも、スマホアフィリエイトのなかでもアプリ紹介アフィリエイトに特化している方もたくさんおられ、メールなどで色々と質問をいただく事が多いですね。

そんな中、、、。

アプリ紹介アフィリエイトやもちろん物販アフィリエイターさんにとっても、衝撃的なニュースが飛び込んできました。


それは、iTunesアフィリエイトはLinkShareからApple直轄(厳密にはPHGという会社にAppleが外注しているようですが)になりました。

2013年10月1日より、LinkShareのiTunesアフィリエイトプログラムが無効になります!

引き続き、アプリ紹介アフィリエイトやiTunesの音楽や電子書籍のアフィリエイトを行いたい方は、Appleのサイトから直接申し込む必要があります。

見たところ、一応、AppleのWEBサイトからすでにアフィリエイト申し込みができるようにはなっているようです↓
Appleのアフィリエイト申し込みフォーム


ということで、とりあえずスマホアプリ紹介アフィリエイトをなさっている方や、iTunesストアで何かしらアフィリエイトをなさっている方は、早急に対応しなければいけません。


結構重要なニュースかつ、もう後1ヶ月で移行という差し迫っている状況ですので、急ぎ記事にさせていただきました。
よければ、お知り合いにもお教えしてあげてください。

ちなみに、すでにアプリ紹介アフィリエイトをなさっている方にとっての最大の問題は、コレまでのアフィリエイトリンクがリンク切れになるのではないか?というところですね。
おそらくリンク切れになると思います。
なので、張替え作業が必要になると思います。
サイトの規模によっては、莫大な作業量になると思いますので、今回のリンク張替え用にWordPress系などではツールを作っているという情報も流れてきております。

現在、分かっている情報では、
WordPressを使っている人向けですが、アフィリエイトリンク変換ツールが一つ出ています。
[WordPress] LinkShare を PHG のアフィリエイトリンクに置き換えるプラグイン「LinkShare To PHG」を作りました

何か新しいツール情報など入りましたら、またブログでご紹介させていただきます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
スマホアフィリエイト業界は爆発的に伸びている。
このブログを見ているアフィリエイターさんは、ほとんどの方が既に「スマホアフィリエイト」(スマートフォン、つまりiPhoneやAndroid向けのアフィリエイト)に取り組まれていると思います。

この度、PCアフィリエイト・モバイルアフィリエイト(携帯・スマホアフィリエイト)問わず、アフィリエイト業界最大のASP(アフィリエイト広告代理店)であるファンコミュニケーション(上場)さんの業績報告をみてスマホアフィリエイトが爆発的に伸びている事が決定づけられました。
(ファンコミュニケーションさんは、情報商材などは扱っておらず純粋に物販アフィリエイトの話です。)

こういった情報はしっかりと情報共有すべきですので、記事にいたります。

まずは、以下のファンコミュニケーションさんの売り上げ推移のグラフをご覧ください。

青色が、PCアフィリエイト、オレンジ色(赤)がモバイルアフィリエイト(スマホ・ケータイ)です。
fancommu.png

このグラフからまず端的に分かる事は・・・。

①PC・モバイル問わず、「アフィリエイトそのもの」の売り上げ全体が爆発的に伸びている。

売り上げは、実に2008年から500%アップです。
アフィリエイト市場は、まだまだ破竹の勢いで伸びています。
よく射幸心を煽るために「アフィリエイトはもう遅い」とか「後発組」とか言っている人たち(主に情報商材屋さんや塾やセミナーやってる人たち)が、キーワードにように声高に発言していたりしていましたが、、、、
なんて事はありません、アフィリエイトはまだまだ勢い良く伸びている活況市場です。

②PCアフィリエイトも、伸びてはいるが、伸び率は低い?

PCでのアフィリエイトも伸びているのは伸びていますね。
ただ、伸び率はそんなに大きくありません。
(グラフの青い部分を見たらお分かりかと思います。)

③モバイルアフィリエイトは、爆発的に伸びている。

グラフのオレンジ(赤い)部分です。
爆発的な勢いで売上高が伸びています。
特に、ここ1年くらいの伸び率が異常ですね。
グラフ上は、「モバイルアフィリエイト」と書かれていますが、ココ一年で「ケータイ(ガラケー)」のアフィリエイト市場は明らかに縮小しているはずですので、「スマホアフィリエイト」の伸び率がすごいということで間違いありません。

実際に、ファンコミュニケーションが運営するスマホアフィリエイト向けのクリック保障広告「nend」の伸び率がすごいようです。

ニュースソースはこちら。

「前月に引き続きPC向けアフィリエイトサービス「A8ネット」が伸びたことに加え、スマートフォン向けアドネットワーク「nend」、モバイル向けアフィリエイトサービス「モバ8ネット」が伸びたようだ。売上高は、モバイルアフィリエイトが同93.0%増の9億2000万円、PCアフィリエイトが35.6%増の10億円となった。」


スマホアフィリエイトは、まだまだ始まったばかりコレからの市場です。
もう後発組?なんて考えたり、悩んでいる時間が勿体ないので、行動してみると面白いかもしれませんね(^^)


余談ですが。

ファンコミュニケーションさんは、情報商材アフィリエイトなどはほとんど扱っていません。
最近、ネオヒルズ族などの台頭で、世間では「アフィリエイト=情報商材」みたいなイメージで見られて来ており、アフィリエイトという言葉がダーティーなイメージを抱かれがちになっています。
しかし、情報商材は厳密にはアフィリエイトとは言えず、ある種「ネズミ講」の種類と言えます。
真っ当に物販系のアフィリエイトをしているアフィリエイターさんやブロガーさんたちにとって、情報商材屋さんがアフィリエイトという言葉を使う事にとても迷惑をしております。
著名なブロガーさんが、情報商材について的確な記事を書いておりましたので、ご紹介しておきます。

口調は過激かもしれませんが、本質を突いています。
「どうして情報商材屋はクズなのか、3つのポイントにまとめてみた」

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。