携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ASPから見る、スマホアフィリがもはや主役の図?
PCアフィリエイト・携帯アフィリエイトをなさっている皆さんは、ここ1、2年間に、爆発的にスマホアフィリエイトのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ・広告代理店)が爆発的に増えているのはご存知でしょうか?

以下は、スマートフォン広告代理店の相関図です。
ぶっちゃけ、コレ以外にもまだまだありますが、その数かなりのものですね。

スマートフォン広告相関図
(イメージは、SmartPhone Adさんより)

A8ネットなどで有名なファンコミュニケーションさんやリンクシェアジャパンさんなど、PCアフィリエイトやケータイアフィリエイトでの有名どころも入っていますが、新しい広告会社というのが圧倒的に多いです。

もちろん、スマホ広告というのは、いくつかパターンがあり、「スマホアプリ」専用広告(アプリ内広告)を配信しているところもあれば、「スマホサイト」専用広告を配信しているところ、そして、その両面ともに対応しているところ。
さらには、PC・ケータイにも対応しているところと、実にさまざまなバラエティーに富んでいます。

はっきり言って、このスマホASPの数はPCアフィリエイトやケータイアフィリエイト会社の数を超えています。
つまり、スマホ広告の分野に続々と資金が流れてきており、スマホアフィリエイトが活況を呈しているのがわかります。

こういった状況下で、PCアフィリエイトやケータイアフィリエイトなどで、「自動ツール」や「裏技SEO」などに頼ってきたアフィリエイターさんたちは、上手く時代に適応出来ずさっさと業界をさっているという状況です。
しかし、逆に自動ツールなどに頼らず、自らのスキルを磨き自分でコンテンツを起こしてきたアフィリエイターさんたちはすんなりとスマホサイトも構築しスマホアフィリエイトへとさらっと移動できています。

何度も言うように、アフィリエイト自体が楽して簡単に稼げる代物ではありませんので、スマホアフィリエイトはスマホアフィリエイトで今ゴールドラッシュが来ているからといって安易にツールや商材に走ったところでなにも良い事はありません。

自分でこつこつと努力をして、コンテンツ力とITスキルを高めて行く。
(もはやいないと思いますが、大量生産するスキルを高めようなんていう楽しくもないし、再生産性もないスキルを獲得するのは愚の骨頂です^^;)
コレが、PCアフィリエイト・ケータイアフィリエイト、そして、今のスマホアフィリエイトにとっても非常に重要な事です。(というか、コレが最大の秘訣だと思っていますが)

是非、皆さんにも楽しみながらスマホアフィリエイトに取り組んでみて欲しいと思います。
当ブログでは、細かくスマホアフィリエイト向けASPを紹介できておらず、申し訳ないですm(_)m
これは、また別の機会にさせていただきます!
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。