携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7月末に携帯アフィリエイト関連書籍に掲載
携帯アフィリエイトに関する情報やノウハウをしっかりと提供するのがこのブログ(携帯アフィリエイトバイブル)の役目だと思っておりますが、忙しさに引きずられてしまってなかなか更新できませんでした。

「徒然草」でしたっけ?
「二本の矢」の話・・・・矢を射るときには、二本目の矢があるとは思うな。ってのがありましたよね。
「明日があると思うな」ってやつをしみじみと感じながら、忙しさにかまけてずるずると行ってしまう自分の未熟さを感じてしまいますね(^^;


携帯アフィリエイト(まぁPCアフィリエイトも同じですが)って、「いつでもできる」という最大のメリットが意外とデメリットでもあるんですよね。
「いつでも空いた時間に手軽にできるビジネス」ってのは、逆に言うと「いくらでも先延ばしできる」ってことですからね(^^;
5月は、GWなども挟まってしまい、私もちょっぴりのんびりしすぎた気がします。
携帯アフィリエイトバイブル含め、またエンジンかけて邁進していきたいですね。

とは、言いつつも人間には、絶対に、そして必ず「気分のムラ」ってのはあります。
あまりにもストイックでまじめすぎると、少しさぼった事などに後悔したりしちゃいますが、そこはある程度は楽観的に構えておくことも大切ですね。
みなさんも、気分のムラとはうまくお付き合いしていってください。
いったん離れたからといって「辞めてしまう」のではなく、「少ししづつでも続ける」ということ自体が本当の成功の秘訣ですから。(自分に言い聞かせる部分も多大にあり、笑)

ちなみにですが、携帯アフィリエイトや携帯サイトのアクセスアップやSEO対策など、コメントで質問される方が結構いらっしゃいますが、どちらかといえばメールにて質問してもらえると助かります(^^;
というのも、メールの方がどうしても目を通す機会が多いので、質問に対する回答をお返事するスピードが速いとは思います。

携帯アフィリエイトに関わる記事としてのトピックスは結構ありますし、記事の携帯アフィリエイトネタ自体は結構たまってきているので、近いうちにドバっと吐き出すかもしれません。

で、一番最後に宣伝というか、お知らせというか、7月末くらいにある出版社から携帯アフィリエイト関連書籍が発売されるのですが、その書籍の中で私が登場する予定になっております(^^)y
書籍のタイトルや発売日などの詳細が確定しましたら追ってご報告させていただきます。
その際は、是非購入のほどよろしくお願いします(笑)

モチベーションUPにワンクリックお願いします(人気ブログランキング)
スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。