携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
携帯サイト収入(スマホ・携帯)で生計を立てる管理人による携帯アフィリエイトからスマートフォン・Twitter・Facebookまで稼ぐ方法・儲かるノウハウ・SEO対策などを入門から応用まで実践報告し攻略するブログ。初心者歓迎!安心の全ノウハウ無料公開
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スマホユーザーならポイントサイトで稼ぎやすい!
お財布.comげん玉GetMoneyなど、ここ最近また急激に人気を取り戻して来ているポイントサイト。

この人気の秘密・キーワードは、「スマホ」ですね。
「スマホ」人気は、スマホアフィリエイトだけでなく、ポイントサイトにも思い切り波及しています。
基本的には、やはりポイント大好きな主婦を筆頭とした女性の方々から人気があります。
が、、、、最近はスマホの特色として、パズドラなどのソーシャルゲームが流行っている事で、課金アイテムを購入するために、コツコツとポイントサイトでお小遣いを貯めている学生さんなども非常に増えてきています。

ポイントサイトについての説明は、以前の記事で詳しく書いています。
知らなきゃ損!ポイントサイト・お小遣いサイトとは??
ポイントサイト(お小遣いサイト)で貯めるコツ①
など。

そんな中で、今回は「スマホを使ってガシガシポイントを貯める方法」を一つご紹介してみたいと思います。
この方法でポイントを貯めている人はすでに多くの方が実践されているので、すでにご存知の方もおられるかもしれませんが、まだまだ知らない方も多くいらっしゃると思いますので、ご紹介させていただきます。

そのスマホでガシガシポイントを貯める方法とは・・・。

ポイントサイトにある「アプリダウンロード案件でどんどんアプリをダウンロードして得しよう!」という事です。

この方法でガシガシポイントを貯める事ができる条件は、
「AUのAndroid」を使っている事です。
(Docomo・Softbank・iPhoneでは出来ません^^;)

どういう事かと言いますと、
ポイントサイトには、スマホアプリをダウンロードするとポイントが貯まるモノが沢山存在します。

つまり、スマホでポイントサイトにログインして、アプリをダウンロードするだけでどんどんポイントが貯まって行きます。
しかし、中には有料のアプリなどもありますので、貰えるポイントよりもアプリのダウンロード料金の方が高いなんてこともあります。

この状況を回避する強い味方が、「AUスマートパス」です。

AUスマートパスってご存知でしょうか?
毎月定額390円を払うだけで、アプリが取り放題になるサービスです。
(AUが提供しているサービスです。サイトはこちら

ちなみに、AUでAndroidを契約する時には、AUスマートパスをセットにすることを結構推してきますので、知らず知らず加入している人も結構多くいらっしゃいますので、AUで確認してみましょう(^^;
加入しているのに、使っていない人も結構いますからね・・・。

さて、話を戻すと。
このAUスマートパスに入っていると、毎月390円だけでアプリが取り放題になります。
つまり、ポイントサイトでアプリをダウンロードしまくっても、390円以上お金はかからないわけですね。
せっかく、AUスマートパスに入っているなら、アプリをダウンロードをしないのは勿体ないし、しかもどうせダウンロードするなら、ポイントサイトからダウンロードしたらダウンロードするだけでポイントがどんどん貯まって行きます。

例えば、お財布.comの場合。

お財布.comにログインして、左上の検索窓に「AUスマートパス」と入力して検索すると・・・。

au-smartpass.png
こんなに沢山アプリがでてきます。

AUのAndroidで少しお得をしたいと思っている方はお試ししてみてはいかがでしょうか?(^^)

もちろん!AUのAndroidでない方も、スマホでガンガンお得することはできますので、是非ポイントサイトを楽しみましょう!


ちなみに、iPhone・iPadな方は・・・。
モッピーげん玉が非常にオススメです。
なぜかって??
それは、登録してみたらすぐに分かります(^^) 
これはまた、次回に記事にさせていただきます。



スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
ポイントサイトでは大きく稼ごうと思わないのが吉
ポイントサイトについて、色々と質問を頂きます。

確かに、ポイントサイトで毎月10万円とか50万円とか換金しているポイントサイトの猛者ユーザーさんもおられます。
もちろん、頑張ればそれくらい毎月の収入にできる可能性があるのは否定しませんし、実際にそういう方々もおられます。
実際に、私も結構ポイントは現金に換金していますが、たとえば、お財布.comにはまだ14万円分ほどのポイント残っています。(1コイン=1円)
osaifu-0608.jpeg

しかし、「ポイントサイトで毎月10万円稼ごう!」とか喧伝しているブログやサイトに踊らされて、ポイントサイトをスタートさせても思った以上にポイント貯まらずに落胆し、ポイントサイトから遠のいて行く人も結構見てきました。

以前の記事:知らなきゃ損!ポイントサイト・お小遣いサイトとは??で書きましたが、ポイントサイトはお店のポイントカードでポイントを貯めるのが好きな人とか、T−Pointが好きとか、ヨドバシやビックカメラのポイントカードとか欠かさないとか、楽天ポイントをしっかり貯めている、というような方にすごく向いているサービスです。

そう、オンライン・オフライン問わずポイント好きにとってもピッタリなサービスなわけです。

「ポイントサイトで稼ぐ!」というイメージでポイントサイトをはじめる方よりも、ポイントサイトでポイントを貯めてお得な生活を送りたい方にすごくすばらしいサービスとなります。

私もポイントを貯めたりするのが、好きなのでコツコツ貯めていたら結果的に大きく貯まっているわけです。

この前も定期預金の金利を比べてたら、新生銀行の定期金利が、大手金融機関の10倍くらいの金利があったので、大手銀行に預けているのがバカバカしくなってしまい、新生銀行に口座を作ろうと思ってお財布.comを覗いたら(癖になっています。)、新生銀行のポイントバックがたまたまあったので、ラッキー!って感じでお財布.com経由で口座を開設しました。
(300コインGET!!)
shinsei-ginko.png

こんな感じでポイントを貯めて行くのが好きなわけです(^^;

余談ですが、会員数が350万人を突破しているポイントサイト「げん玉」さんは、7月16日に大リニューアルを行うそうです。ポイント好きな私はわくわくです(^^;

毎月何万円稼きたい!という方には、ポイントサイトは結構ハードルが高いですが、ポイントカードとかポイント好きな人に取っては、めちゃくちゃお得なサービスなので是非お使いすることをオススメします。

ここからは、ポイントサイト運営者様へ(^^)

当ブログでは、ポイントサイトに関する記事を結構書いておりますので、ポイントサイト運営者の方でこの記事をお読みになっている方もおられるかもしれません。

現在、ASP老舗のaffileadさんが「リワードオファーウォール広告(ポイントバック掲載が可能なリンク集)」を提供してくださっています

特に、スマホで非常に人気が高い「auスマートパス案件」を集めたウォールやyahooプレミアム案件ウォールなど、非常にユーザーさんに人気のあるポイントバックウォールを提供しはじめてようです。

ウォールを導入するとポイントサイトの運営者様は以下のメリットが。

・掲載メンテナンスの手間が省ける。
・特定ジャンルを集めた掲載により会員がニーズにあった広告に的確にたどりつくことができ、機会損失を軽減するだけでなく、ポイントサイトの収益の最大化が狙える。
・ウォール限定案件、単価の特典もあり。

ポイントサイト運営者様には魅力的なプランになっていますね。
是非、私のような「ポイントサイトファン」の利便性向上のためにもウォールを導入してくださね!
お問い合わせ→アフィリードさんまで。(たぶんサイトからお問い合わせするか、メールすれば良いと思います。)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
ポイントサイト(お小遣いサイト)で貯めるコツ①
スマホ(iPhone・Android)がブームになると同時に、
今、第二次、ポイントサイト(ポイントメール)ブームが巻き起こっていますね。


最近、ポイントサイトについて問い合わせが多いので、ちょくちょくポイントサイトについての記事を少しづつ書いています。
まだ、攻略・ノウハウ系記事は書けていませんでしたが、基礎から応用まで順番に書いていければと思います。

さて、前回の記事「知らなきゃ損!ポイントサイト・お小遣いサイトとは??」で、今話題のポイントサイトについて基本的な事を学習しました。

ポイントサイトは登録後が最も重要なポイントです。

「とりあえず、ポイントサイトに登録してみたけど・・・結局、使ってないからポイント貯まらないし、放置。」
なんて人は非常に多いのではないでしょうか?

そこで、ポイントサイトでポイントを貯めるコツを何度かに分けて特集して行きたいと思います。

まず今回は、
ポイントサイトでのポイントを貯めるコツの<基礎編>

最近のポイントサイトでポイントを貯める方法には、大きく分けると4つに分かれます。

①ポイント付きのメールを受信して、メール内にあるポイントが加算されるURLをクリックする。
②ポイントサイトにアクセスして、サイトを利用する。(検索・CM閲覧)
③ポイントサイト経由で、ネットショッピングや申し込みなどをする。(楽天やamazonなどで購入する時にポイントサイト経由にする)
④ポイントサイトをお友達を紹介する。


この4つになります。

抽象的に①〜④まで挙げられても分かりにくいかもしれないので、代表的なポイントサイトお財布.comを具体例にして解説してみます。(ポイントサイト毎に様々な特色がありますが、上記4つは共通機能と思って問題ないです。)

お財布.comの場合

①について
PC・スマホどちらで登録しても、ほぼ毎日一通くらいの割合でポイントが貯まるメールが届きます。
そのメール内にあるURLをクリックしたら、ポイントGET!

②について
「お財布サーチ」というお財布.comのサイトに検索窓がありますので、何か調べモノをしたい時などに、お財布サーチでキーワード検索を使うとポイントGET!
お財布サーチは、Yahooの検索と全く同じですので、yahooで検索する場合はお財布サーチを使うようにするだけで、ポイント貯まるわけですね。
また、「お財布Watch」というCM閲覧サービスもあります。
このお財布.comにアクセスして、お財布Watchから企業CMを閲覧するとポイントGET!

③について
楽天やヤフーショッピングなどネットショッピングをする機会が多い方などは非常にお得です。
ネットショッピングする際に、お財布.com経由で楽天で商品を買うと、ポイントGET!
(もちろん、楽天ポイントもGETできますので、ポイントがダブルでGETです。)

ちなみに、私はこの前、ブルーベリーサプリが欲しかったので、お財布.com経由で買い物しました。
このポイントが還元される事で、正直どこよりも安く買えた感じです。
blueberry.png

ちなみに、他のポイントサイト「モッピー」では、amazonでの商品購入もポイントが付いたりします。

④について

ポイントサイトによって、ポイントの付加の仕方は色々ですが、お友達を紹介することでポイントが貯まります。
特に友達が多い方や、ソーシャルメディア(Twitterやfacebook)でつながりが多い方、ブログメディアなどを持っている方などは、積極的にお友達を紹介してGETできるポイントを増やす事ができます。

軽くお小遣い稼ぎ、ポイント貯めるのが好きな方、にとっては①〜③だけで、ポイント貯金生活を十分楽しめて、お得です(^^)
それ以上に、ある程度大きくポイントを貯めたいと思っている方は、④も積極的に行って行くと思わぬ収入に結びつくかもしれません。

とてもお得で第二次ブームがやって来ているポイントサイト、稼ぐ稼げない以上に、お得なので使い続けるのがGoodですよ(^^)
(もちろん、PC・スマホ・ケータイどれからでも登録できます。)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
知らなきゃ損!ポイントサイト・お小遣いサイトとは??
前回記事で、ポイントサイトというものを何年も続けたお話を書きました。
ポイントメール・ポイントサイトのその後とスマホ
記事中に、ポイントサイトで数百万円貯まっていると書いたところ、ポイントサイトについてもっと詳しく教えて欲しいとのメールやメッセージを多数頂きました。

そこで、一度ポイントサイトについてキチンと書いておこうと思います。

「ポイントサイトというのは、どういうモノなのか?」

ポイントサイトとは?ポイントサイトって何?
という疑問に答えておきたいと思います。

簡単に説明しておきますと。
一言で言うと「ポイントが貯まる無料WEBサービス(サイト)」です。

世の中には、「ポイント」が貯まるサービスって結構ありますよね。
ドラッグストアのポイントや、ヨドバシカメラのポイント還元や、楽天ポイントとか、クレジットカードのポイントとか。
そういったポイント同じように、WEB上でお買い物をしてポイントを貯めたり、広告メールを受け取ってクリックしたり、サイトで広告を閲覧したりするとポイントが貯まるオンラインの会員サービスがポイントサイトと呼ばれます。

このような「ポイントサイト」というのが、今沢山あります。

特に、この「ポイントサイト」が、一般によくあるスーパーとかドラッグストア、コンビニなどのポイントカードなどとの違いで重要な部分が二点あります。

①普通のポイントカードと違って、買い物をしなくてもポイントが貯まる。
②ポイントが現金化できる。


①について。
先ほども書きました。
通常のポイントカードは買い物をしたらそのお店のポイントが付くわけですが、ポイントサイトでは買い物をした場合にポイント還元があるだけでなく、広告メールを受け取ったり、サイトにアクセスしてゲームしたり、サイト上で広告閲覧するなどしてもポイントが貯まって行きます。

②について。
これも、普通のポイントサービスと違ってとても大きな違いですね。
ポイントサイトでは、基本的に貯まったポイントは「現金化」できます。
楽天ポイントで3000ポイントあった場合は、楽天で買い物をする際に3000円分の割引を受けられるわけですが、ポイントサイトの場合は、換金申請すると3000円が自分の銀行口座に振り込まれます。

とても有名で老舗大手ポイントサイト「お財布.com」で具体例を上げてみます。

①ショッピングポイント

まず、お財布.comの場合は、もちろん普通のポイントカードと同じようにお買い物でポイントが貯まります。
例えば、よく使うネット通販の、楽天、ヤフーショッピング、ニッセン、ベルメゾンなどで買い物をする場合に、お財布.com経由でお買い物をすると、お財布.comのポイント「お財布コイン」が貯まります。
もちろん、楽天ポイントも同時に貯まります。
つまり、楽天で買い物をする場合に、通常なら楽天ポイントしか付かないはずが、お財布コインも貯まって二倍お得なんですね。

さらには、通常絶対に割引のない女性に大人気ブランド「オルビス(ORBIS)」のお買い物でもポイントが付くので、お得だったりします。

②広告メールやアンケート

お財布.comは、会員登録したら、不定期(最近だと一日に一回くらい?)でお得情報メール(広告メール)が届きます。
このお得情報には、URL(アドレス)が載っているいるので、そのアドレスをクリックして広告を見るだけでポイントが(お財布コイン)が貯まります。

また、アンケートなどもあり、アンケートに答えるだけでポイント(お財布コイン)が貰える場合もあります。

③申し込みなど

お財布.comは、色々な保険やクレジットカードなど、様々な申し込みがオンラインで行えるサービスを提供しています。
たとえば、クレジットカードが欲しい場合も、お財布.com経由でオンライン申し込みをするとお財布コインが貯まります。
この申し込みのポイント還元率はかなり高く設定されていて、たとえば有名な「セゾンカード」をオンライン申し込みするだけで「4000お財布コイン」が貯まります。(現金でいうと、4000円のキャッシュバックですね。)

このように、ネットで買い物したり、何か申し込みをしたり、またはお得情報を受け取ったり、アンケートに答えたり、アプリをダウンロードしたりと、普段いつもする事をお財布.com経由で行う事で、とても沢山のポイントが貯まって行きとってもお得なわけです。

今回は、お財布.comを例にあげてポイントサイトというものを説明してみました。
言葉だけでは伝わらない部分もあると思うので、もし興味がある方は是非お財布.comに登録して早速使ってみましょう。
登録は無料ですし、年会費等も一切かからないので、全く心配はありません。

ちなみに、私が今加入しているポイントサイトは下記5つあります。
お財布.com
GetMoney
モッピー
げん玉
ECナビ

たとえば、ECナビでしたら、amazon・楽天・ヤフオク・ヤフーショッピングなんでもござれ、のお小遣いサイトです。

同じように、上記のモッピーげん玉GetMoneyにも色々な特色があります。

もちろん、どのポイントサイトもPC・スマホ・タブレット・ケータイ全部対応しています。

どうでしょうか?
ポイントサイトって何?ポイントサイトとは??とこれまで疑問をもっていた方には、多少ご理解いただけたでしょうか。
まだ分からない点があれば、随時記事にしていきますので、メールなりTwitterなりでご連絡いただければと思います。

ちなみに、ポイントサイトには、さらに「大きくポイントを貯める方法」や「お得な使い方」があるため、それらについては次回の記事で書きます!!

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
ポイントメール・ポイントサイトのその後とスマホ
当ブログもいつの間にか運営し始めて8年です。
もう、時間が経つのが早すぎて、自分でも付いていけないくらいですが、今まで歩んできた足跡を残せているという意味では、「ブログ」って貴重だな~と思ったりしますね。

さて、このブログは今、「スマホアフィリエイト」についてばかり書いているのですが、5年ほど前に記事を書いたっきり止まってしまっているジャンルがあります。

それが、ポイントメール・ポイントサイトについてです。

たぶん、アフィリエイトを知っている方は、皆さんご存知だと思います。

超有名どころで行くと「お財布.com」とか、最近流行りつつあるところで行くと「タメトク」など。
サイトに登録し、普段のネットショッピングをお財布.comなどのポイントサイト経由に変えるだけで、ポイントが貯まるようになり、さらにゲームや検索でもポイントが貯まり、PCやスマホに届くポイントメールをクリックしてもポイントが貯まる、という楽しくポイントを貯めることが出来るお得なサイトをポイントサイトといいます。

しかも、ほとんどのポイントサイトは、ポイントを現金化してくれるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなり、若い子や主婦層などにとても人気があります。


アフィリエイトとは別途、私はポイントサイトでのお小遣い稼ぎも実践しており、毎月ポイントサイトでの収支をこのブログで報告していました。
結局、2008年12月に、ポイントサイトだけで約150万円貯めたところで記事の更新が止まっています(^^;

2008年当時の記事は、これ。
http://upup.blog3.fc2.com/blog-entry-452.html

当時は、ポイントサイトで150万円も貯めるなんてフィクションのように受け取っている方も中にはいらっしゃいましたが、実際のポイントサイト画像とかもUPして、実況中継までしていました。

でまぁ、そんなポイントサイトですが、5年経った今は一体どんな状況になっているのか?

といいますと。

ぶっちゃけ、ポイントサイトで150万貯めるなんてのは、小物中の小物であるくらいすごく多くの方がポイントサイトでかなりの額のポイントを貯めていらっしゃいますね。
5年前と比較すれば、ポイントサイト市場がさらに拡大しているので、全然大袈裟な話ではなく「ポイントサイトで家が建つ人」も結構な数いらっしゃると思います。

しかも、スマートフォン(iPhone・Andorid)のおかげで、ポイントメールだけでなくサイト利用によるポイント獲得も活性化してきており、スマホによって更なる活況になっています。

実際、私の方はといいますと、5年前の150万円貯めて以降、結局、総計400万円くらい貯まっていると思うのですが、ブログ記事に書かなくなってから全く集計をしておらず実際のところは良く分かりません(^^;
(近いうちに集計してみます・・・。)

当時は、20種類以上のポイントサイトに登録していましたが、結局今も継続しているのは半分以下ですね。
この5年の間にポイントサイト運営会社が吸収合併されたり、事業売却したり、事業廃止などで、かなりの数のポイントサイトが消えていきました。

そういう意味で、ポイントサイトをとても長くやっているいち個人の意見としては、大手が安心だし、大手が一番ポイントが貯まるという結論に至っていますね。


「ポイントサイトは、大手で手堅いところや有名どころに絞ってしまえ」

無駄なく、無理なく、長期的にポイントサイトでポイントを貯めるには、これは非常に重要だと思っています。


今も継続して、毎月かなりのポイントが付くサイトは以下の5つだけですね。

①安心の大手②ポイントが貯まりやすい③ネットショッピングがとてもお得の3つから。

お財布.com
GetMoney
モッピー
げん玉
ECナビ

たぶん、ポイントサイトをやってる方なら、皆さんご存知の超有名どころばかりでしょうけど、一時期20も30もポイントサイトに登録していた私としては、もうこの5つで十分だろうと思っています(^^;

中でも、お財布.comGetmoneyモッピーは、それぞれ数十万円~百万円以上換金してきていると思います。
ECナビは、最近良さそうなので、スタートしました(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
<オススメ情報>
アフィリエイト以上に簡単お小遣い稼ぎなら断然ポイントサイト♪
何年もポイントサイトを利用してきた私の厳選オススメサイトは以下の5つ(^^)
お財布.comモッピーGetMoneyげん玉ECナビ

カテゴリーTOPに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。